先週土曜日より実家帰省中です!

そして、桜があっという間に満開!!!
今年早くない?
つぼみ、見てない気がするのは私だけ…(笑)?





入園前にキレイにしたかったので、
haircutに行ってきました(^^)
5センチ以上切ったかな~
いつものプライベートサロンにて♡





今日行くとわかって、
娘『yさんに(美容師さん)おてがみかくね!』と言い一生懸命書いていました♡





本日cutした娘の髪の毛。
量多すぎ!(隣に母の携帯置いてわかりやすくしたつもり…)

cut後夕方、お散歩してたら…散ってるところもありました…(>_<)
こりゃ、入園式まではもたないね…




今回は入園前にゆっくりしたいなぁ~と思って久しぶりに一週間と長めの滞在予定で私も色々用事を入れてたけど…
_<)
『宝塚で歯磨きしてねんねしたい』
『いつ帰るの?』とやたら聞いてくるし、夜寝る前は大泣き…

どうしたのかな?こんなこと初めて…

今回駅前のショッピングモールが大幅リニューアルしてお買い物もしたいし、
お友達とも予定組んだりしていて、ゆっくりしたいのに~と思っていたけど…
明日もこんな感じだったら早めに切り上げて帰ろうかな…



これはcut前の娘(^^)桜をみて、お花摘んでご機嫌♡!



お京阪、テレビカーの展示!もちろん大興奮(笑)

シャボン玉も毎朝してるよ♡



非日常的なのも2、3日でいいのかな…?