半年前くらいに婦人科を受診しました
つわりのような症状があったからです
チャッピーには内科の受診でも
と教えてもらいましたが、
もしかしたら?というのと
もしかしなくても妊娠できないことを相談してみようと思って婦人科を選びました
生理も来ていたので、つわりのような症状はおそらくストレスによるホルモン変動かも、とのことで、もちろん妊娠ではありませんでした![]()
ついでに、妊娠希望であること、アプリの排卵日予測を目安にしていることを伝えると、お医者さんは
「ぜったい大丈夫!!ぜったい妊娠するよ!!!!」
と言ってくださいました
「ぜったい」ってお医者さんが言ってもいいもんなんだなあ、と思いましたが、
なんとなく今もそのお医者さんの「ぜったい」を信じています![]()
ただ、
「アプリの排卵予測なんて信じないで、旦那さんとあなたの気持ちが高まったときにするといいよ
」
ともおっしゃっていました
妊活関係なしで気持ちが高まる日は来るのでしょうか![]()
