夏休みあけて一週間ー | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

 ・・・ねむぃ。テラネモス。そんな気分今日この頃....zzZZ

 寝る前にね。日記をつけとこう。うん。ぇー、夏休み終わって一週目はとっても忙しかったでゴワス。ホントね大変でしたー。

でもねー、その大変なのも終わってさー。もうかなりマッタリモードに入っております。もうねー、何でイライラしてたんだょー俺みたいなさー。やっぱあれかなー、バカだからすぐにイライラとかも忘れちゃうのかなぁ( ̄∇ ̄+) キットソウッスネ! 何かアホッ子やっといてよかった様などうなのかな?まぁいいやーぁーヾ(@°▽°@)ノー。

 そんな感じで夏休みボケしたアホの子なワタクシ様は、今日友達とカラオケ行ってきましたょー。午後からの予定だったんだけどねー。ちょっと色々あって実際歌ったのは5時~9時位かな、超アバウトターイムですがー、、、そんな感じで歌う歌う。ぇぇ、歌いましたとも! 最近ようやく手に入れたジャンヌの曲をねー。  (ハァ。前から好きだったんだけど今までカラオケで歌えなかった・・・・       しかーし! 今日はしっかり歌ってきましたー(〃∇〃)ーちょっとボロボロな感じでしたがー;  練習っすねー。月光花が歌いやすいでゴワシタ。他にはねー。ダイヤモンドヴァージンと桜歌ってきたんだけどーーー。。。ダイヤモンド~はね・・・ハイ、コレも歌いやすかったッス。でも音下げておッかなびっくりっした。やっぱ聞いた後すぐとか音痴さんな俺にはツラス。。。してー、桜っすが、、、、、ぁぁ、、、コレは。。歌いながら外れるわ笑うわで。。。もう聞き苦しくて途中でとめちまっただょ・・・要練習っすね。

他の曲はねー。あれ歌ったあれ、ダンデライオン。あの曲は歌詞がまんま物語でなんか好きだ。ライオンカッコヨスw でもねー。コレも歌ってる最中でなんか笑ってずれてさ、ぐでんぐでんな感じで終わってしまいましたさ。ミジカス。他にバンプオブチキンの曲歌えそうなのがなかったのがなー、てかそのぶん友達が歌ってるの聞いたのでOK,うん。今度自分で歌いましょう。

んでねー。あれだよ、「っぉ、コレ今日俺普通の曲歌えてるんじゃない?」とか一人で思ってたのべ。うん。したらさー。もう歌えそうなのがーナス。・・・・スクネ、いやありそうだけどないことにしとこう。したらよ、したらさぁ、んだらホイ。オタク丸出しってか裏返しなオレ様はさ。もうあれッスヨ、アニソン行きますよ、ぇぇ、逝きましたともさ!!  God knows...・・・・終了ーーーハイもう無理、オジさんな声で歌ってもカッコよろしく御座いませんね。っへ・・・・。。。その後はしばらくすきな歌い手さんの曲を黙々と、周りの友達全然知ってないくさかったけどキニシナイ。うん。そんなかんなでグデングデンよ、ぐでんぐでん。うん。最後は友達Aが粉雪で締めてくれました。ぁぁ、コノ曲もイイな、今度試そう。ぅん。


ハィ、ココで読者さん。ってか少ない読者様方。最近聞いたりカラオケで歌ったりするなんかイイ感じ曲とかないっすか?いやむしろあるッショ?ちょっと、ちょっと!教えなさいョ!!  ンな訳で。。。カマンコメント。 無いと啼きます。。。。。(@ ̄Д ̄@;)   ちなみに何の曲でもイイスヨ。お兄さん雑食ですから何でもイケマスカラネ。さぁカマン