そして・・・やっとの『Popcorn』 | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

フラゲれなかったけど・・・・ (←壊れた日本語)(爆)


発売日に、なんとか届いた、あたしの『Popcorn』



今回・・・アルバム予約受付開始の日、PC・携帯、ノーチェックで・・・


気づいた時には、どっこもかしこも、受付閉め切っちゃってて・・・・


初回プレス盤は、」あきらめていたのですが・・・・



ある日・・・


アメブロの片隅に載った


『アットジュエリー』で、○月○日の○時より初回盤受付開始


…の文字に救いを求め、ポチ してはみたものの・・・


どこや?それ?   そんな思いで、ただひたすら待っておりました。



昨夜、発送メールいただきまして・・・


心穏やかに到着を待とうと思っていたら・・・・ 白衣雅紀パニックで(笑)




到着したパッケージの中には、


送り状と共に、こんなお手紙が・・・・


つれづれなるまゝに、嵐ぐらし-121031_1415~01.jpg
なんか~~・・・・ ほのぼの~~~~ニコニコ


密林さんや ○天さんや あ~う~さん・・・


たわれこさんに しんせいどうさん 7ねっとさん


今までいろんなところで、お取り寄せしましたが・・・


こんなの初めて~~~ニコニコ


アルバム聴く前に、Popな気持ちになりました~~~ニコニコ