あぁ・・・・ 勘違い | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

板前魂の豪華おせち☆『お値打ちシリーズ』コストをグッと・・・(以下省略)




今朝、PCに届いたメールのタイトルなんですが・・・


これを読んで、『板前のコスプレのコンサートのチケットの案内か?』 と思い・・・


本文に、アーティスト名を探しました ・・・・あせる




すんません・・・あせる


KYな記事ですよね・・・


おそらく、頭の中から、『魂』の文字、消去したい人、たくさんいるんだよね・・・




でも・・・・あきらめないで・・・


チケット代の振込みは、11月1日まで!


その後、振込みの不備とか・・・


闇ルートの摘発? とか・・・・・で、復活当選だって、あるかもしれないんだから・・・




それでも・・・もし、今年、だめだったら・・・


次は、あなたの番だから・・・・



あ~~・・・・ 慰めにも、なんにもなってないな~~・・・あせる



でも、もう、無理・・・っと思ったら、もう、そこから前には進まないんだよね・・・



逢いたかったら、あきらめないで・・・


嵐は、ずっと、嵐だから!!




あ~~・・・ ほんとに、慰めにも何にもなってないんだけど・・・


なにか・・・声をかけたくて・・・


「それが、KYだ!」 って、怒られるかもしれないけど・・・





わたしは・・・参戦できない人に向けて、「ごめんね」は、言いたくないよ・・・


勝手な言い分かもしれないけど・・・


参戦することは、悪いことでも、なんでもないから・・・


たまたま、運がよくて、巡ってきたことだからね・・・





思いっっっ切り、弾けてくるよ!