♪よッぱッぴ-や(ノω`*)
今日もぃっも通り
BLUEに出勤なり-ぃ


めっちゃだるッ



でも給料もらぅために
頑張って出勤


(`・ω・´)シャキーン
んで-ぇ


めっちゃ暇だったケド
hall人足りず
まぢバタバタ


健二サンがりこぴんサン
指名で私場内ッ


ま-ぢハッチャケ-ぇ


歌いまくって

飲みまくって

まぢバカ騒ぎ-ぃ


そんで健二サンが
帰った後隣の席のお客様カラ
りこぴんサンと私
場内頂き-ぃ


(*・∀・*)アリャース
りこぴんサンと私
よッぱッぴ-


(ノ∀`*)アチャ
んでなんとか帰宅


今日ゎ楽しかったょ


(`-ω-´)
チャンチャン

美穂



だから
