☆*゚心。*☆Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

親・家族…

久々カラオケぇ(*>ω<*)♪゚

ハート美穂




ぃゃ-ぁ(ノ∀`*)





今日も飲みましたぁラブラブ!カクテルグラス















飲み-のお酒
歌い-のカラオケ
食べ-のナイフとフォーク














我ゎ満足ぢゃッ得意げ音符
(ノω`*)フンフン














お店カクテルグラス終わりに
美穂とカラオケ-ぇにひひカラオケ









久々だったカラ
ストレス発散ぴ-やラブラブ!さくらんぼ
(ノ∀`*)タハァ










また遊び行こッにひひハートハート
近々バースディケーキだから
みんなでバースディパーティプレゼント
やろぉねッニコニコベルドキドキドキドキ




























o(∀<*)(*>∀)o
チャンチャン

♪よッぱッぴ-や(ノω`*)



今日もぃっも通り
BLUEに出勤なり-ぃ得意げカクテルグラス














めっちゃだるッガーンあせるあせる
でも給料もらぅために
頑張って出勤走る人カクテルグラス
(`・ω・´)シャキーン
















んで-ぇDASH!DASH!
めっちゃ暇だったケド
hall人足りず
まぢバタバタショック!汗















健二サンがりこぴんサン
指名で私場内ッにひひクローバー















ま-ぢハッチャケ-ぇニコニコさくらんぼ
歌いまくってカラオケ
飲みまくってカクテルグラス
まぢバカ騒ぎ-ぃにひひ桜














そんで健二サンが
帰った後隣の席のお客様カラ
りこぴんサンと私
場内頂き-ぃ得意げクローバー
(*・∀・*)アリャース














りこぴんサンと私
よッぱッぴ-ラブラブ!ベル
(ノ∀`*)アチャ














んでなんとか帰宅得意げ家
今日ゎ楽しかったょニコニコクローバー























(`-ω-´)
チャンチャン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>