笑い龍あけちゃんです❣️




金ぴかピカピカの🐉笑ぃ龍🐉金龍君の色紙に

龍体文字の「く」の文字❣️


「く」は

金運アップ❣️




これを待ち受けにしたら

臨時収入やラッキーなこといっぱいあるあるかもね???

お楽しみですね~⤴️🎶


お試しくださいませませチョキウインクチョキ


嬉しい事あったら是非ともコメントくださいませませ❣️\(^o^)/❣️


今日もあなたに嬉しい事、楽しいこと、

ラッキー❣️ツイテル🎶事がいっぱいあるあるよね~⤴️~⤴️~⤴️

楽しみですね🎶



朝の気分は1日の気分になるのだから、と~っても大事です❣️\(^o^)/❣️

大好きな曲を聴いたり、大好きな食べ物食べたり、朝は特に自分を心地よくドキドキ

意識するってとても大切ですねチョキウインクルンルン


暑い日が続いてますから、塩分、水分、自分充電🔋とても大事です❣️

毎日よくやってる、自分ご褒美もお忘れなく~⤴️ルンルングッド!ウインクラブラブ






全身にいつもどこでも


🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️