🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️



おかわりございませんか?おねがい





6月30日は夏越の祓いですね
東京のへそ
🐉龍のへそ🐉の
⛩️大宮八幡宮様には
もお夏越の祓いの茅の輪がダブル茅の輪でスペシャルにありがたく通ることができますよん🎶
是非とも祓い浄められちゃいましょう❣️\(^o^)/❣️
あけちゃんは本厄辰年なのでしっかりと祓い浄めまっする✨🙌✨
この投稿を見たあなたもいかがですか?あなたに必要なメッセージのお知らせだったのかもしれませんね✨






🌈レインボーを光にありがたく見れてしあわせです❣️✨

🐉白龍様✨🐉
お姿見せていただけてありがとうございます💓🙌💓

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日もあなたに嬉しいことが沢山ありますように✨ウインク

笑い龍あけちゃんでした❣️




#笑い龍あけちゃん
#笑い龍
#大宮八幡宮
#東京のへそ
#龍のへそ
#夏越の大祓
#ご縁に感謝
#茅の輪