🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️


さぁさぁいよいよ

あと5日❣️





東京のへそ

龍のへそ
なことをみんな知られていない❣️




龍の口から出る
御神水です❣️✨

こちらのお茶室30畳貸切りで🐉笑ぃ龍🐉を即興パフォーマンスしま~す❣️





25日(土)

華甲祝い&

🐉笑ぃ龍祭り🐉


⛩️杉並大宮八幡宮⛩️

あけちゃんの産土神社様




インスタ生ライブ配信予定です❣️


があけちゃんは生ライブ配信を今までやったことなくって

やったことある方がお仕事で欠席となり

どおなるか???


こちらがあけちゃんのインスタです




よろしくお願いいたします。


まだまだ準備が万全に出来てなくって💦

あと5日❣️

気が焦るばかりで落ち着いて優先順位に行動出来てなくて💦

お越しいただける方々に

愛と感謝とおかげさまに

最高の想い出に楽しい時を❣️キラキラ飛び出すハート



あけちゃんは閃きと直感に行動しちゃうから慌てずに1つ1つ諦めずやりまする💦爆笑



今回のイベントは初めてのことばかりなので私の友人にだけお声がけをしました。


次回からはどなたでもご参加していただけるように致します🍀


いつもありがとうございますドキドキ







🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんでした❣️