🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️



あけちゃん、

自分ご褒美は毎日だよね?

いつもだね✨爆笑(笑)(笑)🤣





ありがとう❤️


エンゼルパイが大好物❣️❣️❣️

毎日1つのお楽しみラブラブキラキラルンルン



でも来週お誕生日全日が健康診断だから

ちょっくら控えないとまたコレステロール高いですってなるとまずいからね🤣(笑)

去年毎日プリン🍮食べてたからだね🤣

あと赤い箱のミルクチョコレートの

ガーナチョコも大好き❣️💓♥️❤️


エンジェルチョコパイは

1日おきにします🤣

えー食べるのやめないんかい💦


1人でボケツッコミしておりまする

あけちゃんでしたぁ~⤴️❣️

🤣🤣🤣(笑)


あなたはチョコレート好きですか?

ブラックチョコレート?

カカオ70%が身体に良いって大人の味ですごく苦いのよね🤣

あけちゃんはいつも子供心なので(笑)😀



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございます💓

このご縁に感謝いたします🐉








いよいよあと12日になりましたグッド!


⛩️大宮八幡宮で華甲子祝い&🐉笑ぃ龍🐉祭り❣️

日頃お世話になっている方々をお呼びしてのパフォーマンスで即興に大きな紙に🐉笑ぃ龍🐉を描きます

YouTube生ライブ配信初めてチャレンジキラキラ

今少しずつ準備しています🎵

私も起こしくださる方々も笑える楽しい最高の1日となりますからキラキラ


このことはきっといいことに変わる❣️


きっとうまくいくキラキラ


だいじょうぶ❣️


なんとかなるからキラキラ


できるできる❣️グッド!ウインク飛び出すハート




インスタやっています




よろしくお願いいたします。


インスタのリール投稿が沢山の方に見ていただけてて嬉しいです❣️ラブ
ありがとうございますドキドキ



インスタのリール投稿見てくださいねラブラブ

よろしくお願いします飛び出すハート

最後までお読みいただきまして心からありがたく感謝申し上げます。

🐉笑ぃ龍🐉
あけちゃんでした❣️