🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️



今日🌑新月🌑ですね❣️

🚲️サイクリング大好き❣️🎶


東京杉並⛩️大宮八幡宮
応神天皇様
⛩️和泉貴船神社
タカオカミノカミ
黒龍
瀬織津姫

⛩️和泉熊野神社
アメノミナカヌシ
イザナギ
イザナミ


⛩️菅原神社






⛩️赤堤六所神社

御手水って🐉が多いけどこちらは亀さんが右手あげて
ハ~イ❣️
しててかわゆぃ~❤️🎶照れ





帰り道🚲️
浄化の雨でしたわ🤣(笑)

今日の🌑新月🌑
直感にしたがって行動が良いそうですよねグッド!ウインク

あなたもワクワクを選んで楽しくお過ごしくださいませませ~⤴️🎵

いつもありがとうございます💓







🐉笑ぃ龍🐉
あけちゃんでした❣️