🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️



本日、旧暦和暦の

大晦日❣️



明日は

🌑新年🌑

明けましておめでとうございます

ですねルンルンキラキラ


これからが辰年❣️


🐉笑ぃ龍🐉が皆さまを笑顔いっぱいに

明るく元気に❣️広めてまいります。

わはは

わははと、

笑う門には福来たる❣️



笑いは免疫力アップ❣️
笑っている🐉龍🐉ってあんまりいないでしょキラキラルンルン


このご縁に感謝です❣️
いつもありがとうございます💕







♥️PS♥️

12日(祭)は、⛩️大宮八幡宮のお稲荷様の初午祭の御祈祷なのですグッド!

この赤旗を2本以上御奉納した方が参列できるのです🎵

今年もありがたく、神