龍笑い龍あけちゃんです❣️


いつもありがとうございます🤗💕


KAKOさんに
モニターセッション
していただきました
有難うございましたお願いウインク

お電話でとても
楽しくお話ししていただけて
嬉しかったです。
カードの📸を見ながら
説明していただけて


🌺3カード🌺
新しく改革して
気づいたり
まわりと調和して
信頼関係を
不信感を持たずに
理解していこう🍀

🌺もう1枚も🙌🌺
ラッキー感謝でした🤗


イルカのツインの
カード


私にピッタリな
ソウルメイトの方と
めぐり逢えるそうなので
ずっと待ちに待っていたから
とっても嬉しいで〜す🙌💓
うきうきルンルンるんるんルンルン

流れに任せて楽しみに
ベストタイミングに
その時を待ってま〜す❣️
ハートきゃはラブ💕

KAKOさん、
モニターさせていただけて
意識と気づけたことなど
色々お話しさせていただけまして
本当にありがたかったです。



KAKOさんのブログ

こちらです



https://ameblo.jp/kako0821/entry-12693117457.html


このご縁に心から
感謝致します。



これからが楽しみな
あけちゃんで〜す🤗ルンルン