ありがとうございます照れ
このご縁に感謝でいっぱいですラブラブ

笑ぃ龍あけちゃんで~す❣️



笑ぃ龍のお部屋お茶会のお知らせベル



龍ベルお日にちベル龍

🍀7月15日((木)
🍀25日(日)あと1名様

🍀8月5日(木)
🍀15日(日)
🍀25日(水)

龍ベルお時間ベル龍
13時~15時

🍀場所 

東京杉並
笑ぃ龍のお部屋
お申し込み時に
詳しくお伝え致しますね


龍ベル先着3名様

龍ベル参加費  3000円


🍀ベルプチワークありベル龍
 ❪ご希望の方❫

🍀ベル参加費 

1000円ベル




龍ベル龍体文字で名前を書こう❣️

龍体文字は古代文字の中でも
一番パワーがあり、
笑ぃ龍グッズにも書いてあります。
龍体文字を練習してから
大切なお名前を書いて御守りにしよう♪

龍ベル笑ぃ龍の塗り絵にチャレンジ❣️

笑ぃ龍のお部屋限定のぬりえです❣️
超レアなここだけの
あなたのににこのオリジナル
笑ぃ龍ができちゃいますよ🎵
左手でペンを持って塗ると
右脳を使うんです

お楽しみに~🎶

笑い龍グッズが沢山あって
どこをみても笑い龍だらけのお部屋に遊びにいらしてくださいね照れルンルン

リクエスト開催も
可能で~す❣️ 

龍が大好きな方も

笑顔が大好きな方も

あけちゃんと笑いのツボ龍で

わはは
わははと

楽しくお茶しましょ~⤴️🤗ルンルン

こちらまでご連絡

宜しくお願いします。


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



🌹base🌹

こちらでも笑ぃ龍グッズを

色々と販売しております🍀

https://shouryua.thebase.in/

よろしくお願い致します🍀

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍




笑ぃ龍のお部屋に

直接にご連絡の方が

価格が違いまして

お得ですから


こちらまでご連絡お願い致します。

warairyu88@gmail.com

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



PS
運動きらい
歩くのきらいな
あけちゃんは

今朝から
久しぶりにラジオ体操の
Eテレみんなの体操を始めました‼️




運動不足を最近やっと気づき(笑)
少しずつ散歩や体操して
若さをキープするぞ~⤴️爆笑爆笑爆笑

この運動不足に気づく為に

愛車の電動自転車が今
無くなったのだ
きっともうすぐ
戻ってくるけどね照れ



いつもありがとうございますラブラブラブ

今日も笑顔でいまここを楽しもう‼️
えいえいおー!!


龍笑ぃ龍あけちゃんでした龍



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🌹base🌹

こちらにも笑ぃ龍グッズを
色々と販売しておりいます🍀


https://shouryua.thebase.in/

よろしくお願い致します🍀

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍