笑ぃ龍あけちゃんです❣️


ありがとうございます照れ


今日もごきげんさまに


投稿ができますこと


あたりまえでなくて


ありがたいことで


うれしいです照れルンルンラブラブ



御礼詣りに


神社杉並大宮八幡宮さまへ


産土神社さまで


長い参道を歩くだけで


祓い浄められるほどに


素晴らしい⛩東京のへそ照れ


すでに夏越の大祓いの


茅の輪がありました


疫病退散コロナ消滅の茅の輪は


今までずっといつもありまして


ダブル茅の輪くぐりが


できるんですわキラキラグッド!ウインク


あけちゃんはしょっちゅう


茅の輪をくぐりに来てますから爆笑グッド!


病は氣からお願いキラキラ



今月末まで


神社杉並大宮八幡宮は


茅の輪ダブルの最強に


祓い浄められますから


ありがたくキラキラお願いおねがいラブラブ


スペシャルですわね❣️ラブ





最強のダブル茅の輪〜ウインクお願い
ってここだけなのかもラブ


いつもお掃除が
素晴らしくてきれいですキラキラ



7月末締切りですよ〜カメラ
ぜひぜひ
あけちゃんと出品しませんか?

大宮八幡宮の敷地で撮った写真カメラ


本殿左側の御祈祷控え所に
前回のフォトコンテストの作品が
まだ展示されております
名前に笑い龍と書いてあるので
わかりますよ(笑)






どこまでアビールするのだ爆笑爆笑(笑)

今年あけちゃんは


3回目の出品

になります



初回、銅賞

前回2位  審査委員長賞



どんだけ写真を

撮りためたことか(笑)

どれにするか悩み中です





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

来週の金曜日


6月25日金曜日

⛩神社ご案内&

美味しいランチ&

笑い龍のお部屋お茶会で〜す❣️


毎月25日

杉並大宮八幡宮

東京のへそ


9時半第一鳥居集合して、

10時から

天満宮月次祭の無料御祈祷に

参列しまして

お一人ずつの玉串奉納できます


外の式典ですから安心です

雨のときはテントあります


ご祈祷していただけてから

ご案内しまして、

美味しいランチをしてから

笑ぃ龍のお部屋で

お茶会です❣️


🍀9時半~11時半

御案内 5000縁

🍀12時~13時頃

美味しいランチ

🍀笑ぃ龍のお部屋

13時~15時

お茶会 3000縁



ご希望で

お茶会で

プチワークあります


各1つ1000縁



🍀プチ龍体文字ワーク



龍体文字を練習して御自分の名前を書こう


🍀プチ笑ぃ龍を作ろう




紙粘土で今なら

光る紙粘土で作れます



🍀プチ塗り絵




エレマリアさんの

天使の塗り絵か

斎灯サトルさんの写龍



3名様限定のお茶会なので

集中できますからね照れ



お茶会のみや

リクエスト開催も

可能です

お気楽にお気軽に

こちらに




龍が好きな方

笑い龍がそこらじゅうに

いるお部屋に遊びに来て下さい



ご連絡、

お申し込み

宜しくお願い致します龍


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


warairyu88@gmail.com


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍