笑い龍あけちゃんでありんす❣️



いつもありがとうございますラブラブ







現役アイドル❣️



全力少女R





一番左の青いパンツウインク

江室里香ちゃん

高校からともだちの娘さんラブ

ともだちの高校の時の

夢は歌手でした。

娘さんがその夢を叶えたアップグッド!照れ


みんなお母さんを選んで

来てくれてるのねおねがいドキドキ

素晴らしいキラキラ目キラキラ



笑ぃ龍をみたい
あけちゃんに会いたい
笑ぃ龍可愛いからと

と笑ぃ龍のお部屋に

神奈川から遊びにきてくれましたラブ

笑いのツボ龍龍がきて

大笑いでした❣️


ずっとかわらず可愛い同級生照れ

ありがとうございますラブラブ


サインしてもらえて
CDプレゼントに大喜びルンルン爆笑

ありがとうございますラブラブラブ







龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

笑い龍お部屋お茶会ご案内🙇💕


笑ぃ龍のお部屋にて

🍵お茶会🍵



毎月

5日、15日、25日

13時~15時

先着3名様




お題を決めてます。


5月は


笑顔にありのまま


気楽に気軽に

その話題を

お茶飲みながら

ワハハワハハと

笑いのツボに

笑顔いっぱい

笑ぃ龍のおへやで

笑いと楽しいトキを

ご一緒に~🍀

龍龍が好きな方

龍笑い龍グッズをみたい方

龍あけちゃんと笑いたい方


お早めのおひにちのご連絡を

お願い申し上げます🙇💕



コメントか

こちらに


ご連絡を

お待ちしておりますおねがい龍


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



ハート感謝ハート

今日もごきけんさまに

笑顔の素敵な1日を爆笑チョキルンルン