笑ぃ龍あけちゃんです❣️


今年は私の大好きラブラブ
お会いしたい方々が
集結してくれてて

嬉しく

ありがたく、

本当に素晴らしく、

最高にしあわせMAXの

2日間でした❣️

星ぴこさん❤️💕

大好き😍💕

サイン会で
草場一壽大将の龍の鱗をリメイク😍
お友達手作りの精麻のネックレスを見せれたぁ!!嬉しい🎵😍🎵

ブースでもパチリ❣️
ラッキーしあわせMAX❣️ラブ!!
前にも後ろにも
スカートのポケットにも(笑)
どんだけ笑ぃ龍アピールするのだ

星龍SHINGOさん❤️💕龍
SHINGOさん❤️新刊😍💕

やったぁ!!ラブサインしてもらえた
嬉しい❣️しあわせ💕
心から感謝です❣️
ありがとうございましたラブラブ


うなしげかつのり先生❣️😍
(ハピタロの師匠)
いつもありがとうございます🤗💕
真紀先生❣️可愛い~⤴️❤️😍
ナリキール❣️❤️


絵本
「シャドくんと夢を叶える
魔法の呪文」キラキラのブース❤️
星うなしげかつのり先生
(ハピタロのかっちゃん師匠)❤️と、
星岸田真紀先生❤️
星龍神画家 弥生さん❤️
いつも可愛く素敵❣️



SHINGOさんの新刊本などの
龍イラストは弥生さんなんです❣️
素晴らしい❣️ラブ
ありがとうございました💕


星ぴこさんのブースの方々❤️
星SHINGOさんのschoolの
出店ブースの方々❤️
ありがとうございました💕

色々な方々と
ご縁繋りがまたできまして、
本当にしあわせです❣️


フト神様に
従いまして、
直感と閃きに
動いて今を楽しくまいります。

笑ぃ龍をどんどん広めていきます。

いつもありがとうございます💕

これからも笑ぃ龍あけちゃんを

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

愛と感謝とおかげさまです❣️

合掌🙏