照れ定休日だったので孫と参加しました

音符32人の参加だったようです

音符天候にも恵まれました

 

  

ニコニコ11キロは歩くそうです

 

 

晴れ 日差しがうれしい

 

晴れ孫は、眠くなるくらい気持ちよかったみたいです

 

イチョウ イチョウ 銀杏の木が🌲見事でした

 

 

晴れ今年も素敵な秋との遭遇です

 

 

 

image

イチョウ秋吉台の放牧を眺め

 

 

image

ススキが秋色に染めてますイチョウ

 

image

 

到着予定の秋芳洞入り口までたどり着きましたニコニコ

びっくり結構皆さん速足で、私はいつも最後部でしたけど、

この日は15キロ歩いてました笑い泣き

 

気持ちのいい一日をいただきましたニコニコ

 

一緒に参加してくれた孫にありがとうですラブ