キラキラキラキラ第4回目の発表会が宇部国際ホテルにて開催でしたラブラブ

 

キラキラキラキラこの日に向けて生徒は練習に励みました

 

キラキラキラキラ私も、ダンスはなかなか納得できるレベルまでも達成していないのですが

 

キラキラキラキラ皆さんの、お役にたてれば〜と

 

キラキラキラキラ早朝よりヘアー、メークに力が入りましたOK

 

              口紅

口紅

 

               口紅

              口紅

 

 

             口紅

 

              口紅

               口紅

 

         

 

image
 

ニコニコ 他にも 皆さん、素敵に仕上がったと思うのですが、写メできずに残念でしたえーん   

 

笑自分のダンスはお仕度は良かったけど~ ダンスははてなマークはてなマークはてなマーク今一泣泣

 

笑一日楽しかったのが良かったかなラブ

 

image

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ