お祝い 西長門リゾートホテルにてダンスパーティー発表会が開催され、キラキラ参加させて頂きました

 

キラキラ参加される生徒さんの方々のヘアー&メークも依頼され、OK私も、お勉強初めたばかりなので喜び引き受けましたOK       OKOKOKOK

 

             拍手 真剣!!

 

 時間に制約あるしチーン、緊張もしましたが

 

 ルンルン山根さんもいるので心強いウインク

 

 

      バレエ キラキラ始まりましたキラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 ルンルン合間の時間で写メを〜山根さんが3人の自撮りしましたカメラ

 

 音符後で孫に、写メ送ったら、ばぁばは

 

 音符アルパカの目みたいだった口笛ってコメントもらいました 爆笑 爆笑

 

 

 

 バレエ自分のダンスには、全く余裕もなく、頭の中ぶっ飛んで〜 踊りながら先生のニタ〜てへぺろ口笛ラブが開き直れ

  バレエバタバタの足でもダンスは終わりましたバレエ バレエ バレエ

 

 

花束 部屋の眺めが最高で拍手 ホント楽しい日を過ごす事ができ幸せでした合格

 

音符翌日は神社元の隅神社に御礼参りして帰りました

 

         スター本当に素晴らしく良い所ですね キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
             長門にご縁頂き感謝ですニコニコ