よだれお客様のお誘いがあり

 

ニコニコノリの良い当店の店長傘

 

ニコニコ10キロの部に参加しましたニヤリ

 

ニコニコ当店、定休日と云う事もあって、私も応援に行きましたスタースタースター

 

ニコニコフルマラソンと10キロマラソン、参加人数813人で10キロマラソンには318人の中、天候にも恵まれてキラキラ

 

 

 

              音譜村岡県知事の挨拶です音譜

 

 

 

           音譜  音譜   音譜年齢もバラバラですが皆さん元気で若く見えます

 

 照れ

 

                        ニコニコスタート前の彼女達

 

 

 

 

              ニコニコ  山根さんの目標時間は90分でそうです笑

 

                 参加することに価値があるって事で〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

                合格とりあえず目標時間には到着でしたOK

 

 

 

              

 

               クラッカー クラッカー クラッカー高校生の部で優勝は、当店のお客様でしたハートのバルーン ハートのバルーン

               ホントおめでとう🎊🎈🎉🎈🎉

             2歳の時からの客様で、 私も一緒に爆  笑 爆  笑  爆  笑 爆  笑 爆  笑 ブラボー100点

 

             お陰様で嬉しく楽しい一日を過ごす事ができました拍手

 

完了