ニコニコ中学生時代から ずっとお付き合い頂いてる同級生と [女子会] と称して楽しい時間を供給してます

 

 

今回は小豆島の紅葉🍁を

 

 

ニヤリニヤリ小豆島ではこの時期、多い観光客でロープウェイも、かなり待ち時間あるそうですが 私達はホント スムーズでしたてへぺろ

 

  

 

寒霞渓(かんかけきょう)でゆっくり時間を過ごして口笛口笛

ラブエンジェルロードもタイミング良く向こうの島まで散策できましたルンルン

 

これも ガイドさんによると 爆笑ホントタイミングが良かったらしいです

私達はラッキーだったようなー合格

 

早めホテル入り出来、温泉にもゆっくり浸かり 楽しみな夕食生ビール日本酒赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

二日目は

あめ雨予報でしたが、夜中に少し降ったようでしたけど〜虹虹

晴れ朝は、お天気良くて

予報気温は最高20℃だと〜

 

ホテルから近い 世界一狭い海峡を〜

 

 

 

 

 

走る人

びっくり橋があって、周辺あるきました走る人

 

そこからバスで数分で🚌

 

宝生院のシンパク 

 

 

 

 特別記念物で  

 

日本最大の木らしく 圧巻でした

龍、象、海亀にも見えると云う〜びっくり

 

 

 

龍🐉  解るかなぁ〜

 

 

 

象  解るかなぁ〜

 

 

 

 

亀  解るかなぁ〜

全体では びっくり

 

 

 

御朱印も頂き お参り出来ました

仲間達と元気に参加出来た事に感謝してニコニコ

 

 

二十四の瞳 の映画村での散策

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ公園キョロキョロ

 

オリーブ公園では

[魔女の宅急便]の

ロケセットと、ギリシャ風車のある丘で~

私達はホウキまたいで

 

 

 

元気な婆さんです口笛

 

 

しっかり遊んで、土圧港からフェリーでの⛴帰宅路へ

 

 

今回は 

[全国旅行支援] の対象になったツアーでした札束

読売旅行の添乗員さんも、お仕事が増えて大変に多忙になったにもかかわらず、親切丁寧な接客で本当に感謝でしたラブラブ

又 利用させてもらいたいと思ってます、ピンクハートラブラブピンクハートラブラブハート

仲間とも次の旅行楽しみにして 解散でした

 

ニコニコ  ひらめき  泣き笑い  目がハート