富士山に行けました口笛

 

ハート予てから今は亡き日高さんが薦めてくれた富士山に行けました

 

 ハート私が好きなツアーで~   

 

ハートまずは 北口本宮富士浅間神宮にて 無事山頂までの祈願を~お願い

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

山梨県側(河口湖)吉田ルートが一般的と云うことですが~

 

緊張を解すためにも、嬉しい祈願です

 

もちろん御朱印頂きました OK キラキラ

下矢印

下矢印

そこから、タクシーで馬返しまで~

 

ここからスタート OK

 

 

山岳ガイドさんは

 

若くてカッコいい(30歳)とか~ラブラブ  OK

 

準備体操を済ませ エイエイオー 音譜

 

今日の予定は

 

ゆっくりと、7合目まで 行き そこで一泊します

 

 

 

 

BSテレビの百名山で紹介があった 富士山シリーズでの予習で見覚えがある

 

 

 

 

 

 

 

山道から見上げて 倒木された木の根がむき出しで~ポーン

 

 

このあたりは 赤松、黒松 森の深さを感じます ニコ

 

 

 

 

 

白く見えるのは水ではなく 昔、噴火したときの溶岩の後らしい ポーン 

 

滝のよう模様を残してます

 

 

 

 

3合目あたりから雨が降り出し~ゲロー

 

 

あせる合羽の装着を あせる  

 

 

 

 

 

 

ホント気持ちいい山道です真顔  イヒ

 

BSで見たとうりイヒ  ニコ

 

来れて良かった音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

霧がかかった山中は静けさを増します

 

 

 

 

ただひたすら  もくもくと歩く私たち 

 

ガイドのウエノさんはよく説明して案内してくれてますが~ラブラブ

 

ふんふん とその時は分ったつもりでも~  もぐもぐ

 

 

覚えられないから写メで~ ニコ

 

 

 

 

 

5合目到着  キラキラ

 

 

 

 

トリカブトの花  きれいです あじさい

 

 

花が沢山咲いてましたね  黄色い花 コスモス チューリップ黄 チューリップ赤 クローバー

 

 

 

 

7合目  今日宿泊の山小屋に あと少し あせる