まさかの場所に…ヤツがでた!!!!! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

最悪です。

 

 

出てしまいました、Gが…

 

 

まさかの

 

寝室に!!!!!!!

 

 

 

寝る前に子どもと絵本読んでたら、

天井にススス…と現れて絶望

 

 

隣で寝てた夫を持ってた絵本で殴りつけて、

(超絶ビックリしてた。笑)

私は子どもを抱えて逃げました。

 

 

退治してもらったものの、

まだ居たらと思うと怖くて

その日は寝れませんでした凝視

 

 

 

もーーーーーーーーーー

 

油断してた昇天

 

 

 

というのも、うちの寝室って

何もないんですよ。

 

 

 

 

 

寝るときはここにマットレス並べるんですけど、

お布団と壁時計しかないんです。

 

 

それも全ては

虫のためなんです泣くうさぎ

 

 

 

Gはもちろん、蚊なども物が少ないと見つけやすいからそうしてる。

 

それなのに昇天

 

 

いままで玄関とリビングにでたことはあっても

2階に出たことはいちども無かったのに…

 

 

しかも、その日掃除機もかけたばかりだったんですー!

 

 

いったいいつから?驚きどこから?驚き

 

 

点検したら、ちょっと怪しい箇所が。

 

 

その日は暑かったので腰窓を開けて寝てたんですが…

 

全開にしたつもりが開けきれてなくて、

2/3くらいの開き具合だったんです。

 

窓と網戸の隙間から入ってきたのかな…

 

そうだったらまだいいけどネガティブ

(気を付ければいいからという意味で)

 

 

 

「最近暑くなってきたから虫対策しないと…」

 

と、思いつつぼさっとしてたのもいかなんだショボーン

 

 

翌日、G対策グッズ買いました怒り

 

屋外に設置するコンバットと、

あと初めてこれ買ってみた。

 

 

 

空中に散布するのってちょっと怖いなあ…

と、思ってたんだけど(イメージと偏見)

赤ちゃんにもOKと書いてあったから信じてみた!

 

 

もう、その事件があってからというもの…

 

夜にお布団敷きに寝室行くときは

部屋を覗いてから恐々入ってるし、

窓開けるときは超へっぴり腰だし…

 

もう本当に最悪昇天昇天昇天

 

本当に本当に最悪すぎる昇天昇天昇天

 

二度と出てこないで昇天昇天昇天