上がらない日々 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

この日から…



テンション下がることが続いている赤ちゃんぴえん




子育てのことで夫にイライラしたり!


今まで長所と思っていたところが短所に思えてしまったりした…悲しい



こどもが初めての風邪ひいたり…


熱はすぐ下がったけど下痢と鼻水が、ま〜終わらない魂が抜ける長いねこどもの風邪って!




やっと治ったと思ったら、私がダウンオエー




職場との復帰後の働き方についての話し合いは、折り合いが悪く、難航中…




そうして行き着いたのは…



ああ、自分の機嫌のとり方が分からない昇天



前だったら甘いものと珈琲飲みながらゆっくり本でも読めばOKだったのに…


そもそも読みたくても読めない本が溜まりまくっている!


話を聞いてもらいたい親友は、遠方なのでいまだに会えないし…(コロナのせい)


ちなみに私のおばあちゃんにも、いまだにひ孫を見せれていない…(コロナ)



極めつけは



日々の癒やしだった公園のおばあちゃんズが…



うちの子のせいで仲間割れしてしまった不安



これについてはまた書きたいですが…



そんなこんなで



なんとなく上がらない日々でしたにっこり



(浮上できない…)



まあでも。



ハイハイと初めての旅行に行ったりして…





ようやく少し浮上してきましたおやすみ


また日記書こうにっこり