試験勉強 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

最近のハイハイは、だんだんとまとめて眠ってくれるようになり…

私も少しラクになってきましたキラキラ


寝ている間に、たまってる本でも読もうか…



と思いきや、


疲れているのか、活字がしばらくぶりだからなのか、全く入り込めず悲しい


まだまだ読書はできなそうだタラー




なので、FPの勉強をすることに指差し


寝ているハイハイを抱っこしながらテキストを読み…


(取っ掛かり易いよう不動産のところから始めた!)



ソファの手すり?で解く。




まーこれもなかなか頭に入っていかないが…

少しづつ進められるから小説よりは有効かなグッ

いつの試験を受けれるか分かんないけど、できる範囲でがんばるハート





ペンを落としたら永遠に拾えないのが問題だ!