里帰り準備、焼きおにぎり! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

私の里帰り中の夫のご飯に
味噌玉作ったんですが

他に長期保存できて
レンジを使わずに解凍できるもの
何か無いかなあと考えて…
(我が家はレンジがありません)




炊き込みご飯の
焼きおにぎり作りましたおにぎり

色がわるいですがタラー


(お昼に食べました)

味は悪くないイエローハートイエローハートイエローハート

具材は

芽ひじき
生姜
鶏肉
しめじ


温めやすいように
小さめでニギニギ



出来ました〜ピンクハート



冷凍して…

これでオーブンで焼くだけで
焼きおにぎりが食べられる〜おにぎり



昨日も

オレのことはいいから
自分と子供のことだけ考えなサイパー

と言われたので
いい顔しないかもしんないけどタラー

パパが倒れたら
困るからねドクロ

少しでも栄養つけてくんさいにやり