お札置き場♡ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

もう1月も終わりですが…

密を避けるため
先週の休みに夫と
初詣に行ってきましたニコニコ


そのとき安産守を購入したんですが
セットで御札も付いてましたキラキラ


御札は
目線よりも高く
北に向けないように
とのことでしたので…

いいものないかな〜
と検索して…見つけました😳

 

 


さ…さすが山崎実業さん😳

痒いところに手が届くようなものが

なんでもある〜❣️



早速、注文して届いたものを

開封すると…





白を頼んだつもりが黒でした😳

最近、頭の回転が弱いのか
こういったことが多い…タラー


ま、いっか〜黒でも!

早速取り付けて…
※ドライバー1本で女性でも
簡単に取り付けられましたピンクハート





できました❣️

白が良かったけど、
黒の方が存在感があり
毎日お祈りするのも忘れなそう💓


とにかく元気に…
産まれてきてくれますように🙏✨