アボちゃーん | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

 
 
根が伸びたので
スプーン栽培からプリンの瓶へと
 
 
 

 

さらにぐんぐん成長し

あっと言う間に底に届くびっくり

 

 

 

根っこも枝分かれ?して

かわいいですお願い

 

もっと大きい器に移さねば・・・と

家中うろうろし・・・ランニング

丁度良いものを発見しましたイエローハート

 

 

 

これは・・・

最近お役御免になった

旧シャンコンホルダーびっくり

 

 

 

こんな感じで使ってた物ですアップ

捨てなくて良かったキラキラ

 

 

 

 

 

種を乗せてみると

ぴったしカンカンですお願いキラキラ

 

 



大きい瓶に引っ掛けました!!

ティッシュをかませないと安定しませんでしたが

なかなか良い感じです!!

 

 

 

 

広くなって良かったねーラブラブ