シャンコンホルダー! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。


アボガドの根っこ…


わかるかな?

だいぶ伸びましたお願い!!

可愛いすぎるラブ





いままでシャンコンを
100均のアルミフック下矢印
浮かせてたんですが…


シャンコンを変えたら
サイズが合わなくなってしまって…
(この上矢印写真ではぴったり風ですが
今にも落ちそうな状態です)

安心と信頼の
山崎実業さんで
ずっと気になってたものを
購入しました💓

ディスペンサーホルダー
です〜イエローハート

慎重になり
とりあえず1個購入!


少し大きめでしたが
付属のアタッチメント
(分かりにくいですが
矢印の部品です)で
ぴったりサイズにおねがい


この状態のまま本当に
プッシュ出来るのか〜はてなマーク
と思ってましたが…


できましたお願い

ぴくりとも動きません!

これはカナリいい感じキラキラ

早速2個目も買おっと音符