冷蔵庫がやって来た♡ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

同棲前から8年ほど使った
冷蔵庫を買い換えましたお願い
 
毎月コツコツ貯めてた
冷蔵庫貯金がついに貯まったのですキラキラ
 
 

ふるさと納税が届くとギッチギチになる

1人用の小さな冷蔵庫・・・
 
 
(before)

 

ジュースも横にしか入らないし・・・

 

 

(before)

 

調味料もこれ以上入らないので

増やせなかったのが・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

(after)

 

ジュースが立ったびっくり!!!

 

 

(after)

 

調味料もこれまでのすべて入れても

これだけ有り余るスペースびっくり!!!

 

 

 
(before)

 

野菜くずの冷凍

あまり入らなかったのが・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

(after)

 

我が家、氷を使わないので

製氷室を利用して沢山入るようにお願い

 

 

(before)

 

6コしか入らなかった卵(右上)も・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

(after)

 

1パック以上収納できるびっくり!!!

 

 

ハッピーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

と言ってもそこまで巨大じゃなくて
2~3人用なんですけどね照れアセアセ
 
 
いままで何だったんだと思うくらい
快適で毎日が幸せ気分です照れ
 
 
こんなにも幸せを感じられるなら
小さい子を長い間使った意味もあったかもイエローハーツ
 
 
ありがとう・・・小さき冷蔵庫お願い