粗大ごみ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

うちのモンちゃん・・・
この新しい子だけ葉っぱが開きませんショボーン
 

 

いつもなら上矢印この状態から

3日程で完全に開くのに

もう1か月この状態・・・

 

頑張っておーっ!アセアセアセアセ

 

 

 

 

古くてボロボロのカーペットを

粗大ごみに出そうと思ってたんですが・・・

 
カーペットも切れるハサミ
というのを買ってみました!
 
 
 
これですピンクハート
 
 
 

 
夫が頑張りましたアセアセ
 
確かによく切れるんですが
結構重労働みたいで夫は汗だくです滝汗
 
ここいちばんの汗をかいていました・・・

 

 


お疲れさまでしたアセアセ