デッドスペースバスター! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

最近、近くの薬局で扱い始めて
めちゃハマってるジュースですピンクハート
 
 
 

 

これです!!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

無香料・砂糖・化学合成添加物

不使用の自然な甘さで

でらウマMAXですピンクハート

 

甘味不使用とオリジナル

どっちも美味しい!!

 

というか、私的にあまり変わらない気が・・・アセアセ

それくらいほんのり甘さです照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
リビングに棚を作って以来、

つい家の中のデッドスペースを

探してしまいます照れ

 

 

ソファの横の空いたスペースが

どうにかできるんじゃないかと思って・・・

 

 

 

 

ホームセンターで買った

突っ張り棒をセットして・・・

 

 

 

 

 

100均で買った板(2枚分)を

オンしましたブルーハート

 

 

 

 

 

床に転がってた

ティッシュとウエットティッシュが

置けるようになりました~ニコニコ

 

 

もっとデッドスペースないかな~笑ピンクハート