すてきなあの人の… | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

仕事で落ち込んでましたが
回復しましたニコニコ

落ち込んだ時は、
こちかめを聞きます照れ


どこかに元気を
落っことしても
葛飾亀有
アクビをひとつ
変わらない町並みが
妙にやさしいよ


ここ最近ずっと帰りの車で
エンドレスリピートしてましたっ笑い泣き

おかげで元気照れ




素敵なあの人
という雑誌を

うちの母が大好きで
楽しみにしてるんですが

(スタンプに喜ぶ可愛い母照れ)


付録が、使わなそうなのだと
今回は要らないパーと言うのです。


今月号の付録が

いいじゃんお願い
私思いましたので…


もらいましたニコニコ

それが、これですドキドキ



リサ・ラーソンの
貴重品管理ケース

かわいいですよねラブ




中はこんな感じハート

何入れようかなピンクハート

わくわくイエローハート