夫のクローゼット | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

整頓する場所がいよいよ無くなり
夫のクローゼットに手をかけました!
 


夫のCLはハンガーパイプをケチり

ネットで買った洋服掛けを突っ込んでいるため

服が入りきらずぎちぎちで・・・

私のCLに進出してくる始末でしたタラー

 

 

 

なのでデッドスペースに

突っ張り棒をして

季節外の服を!!

 

 


私の方に進出してた服も

全部入るようになった~ピンクハート

 

 

さらに・・・

 


 

突っ張り棒をもう2本追加し

たっぷり&すっきり収納にキラキラ

 

 

 

「使い易い~流石~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

と褒めて貰えると

うきうきピンクハート夫の帰宅を待ちましたが・・・

 

どうやら夫

ここは触られたくなかったようで・・・

 

「汚いと思ったなら言ってくれれば自分で片づけるからアセアセ

 

と言われガガーンえーんえーんえーんガーン

 

 

普段は箸を転がしても褒めてくれる夫が・・・

 

 

夫から否定され慣れてないもので

落ち込み・・・涙ポロリぐすん

(子供かっ)

 

 

「そんな落ち込むなんてアセアセ

「言い過ぎたアセアセ」と

フォローされました笑い泣き

 

 

夫は片付けのこだわりは全然なく

使い易くなったとは言ってくれましたが

 

どうやら夫のプライベート空間が

クローゼットだけなので

(プレゼントとかもここに隠してる)

あんまり触られたくなかったみたいアセアセ

 

親しき中にも礼儀ありですねショボーン

しょんぼり反省ですショボーン