ニトリのポイントで! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

先日オンラインで
コロナ対策会議
が開かれましたが

ほとんどが
偉いおじいさまの独壇場


勝負だ勝負!
私も若い頃は沢山の
困難がありました!
こなくそ!という気持ちで
乗り越えてきました!


素晴らしいお話で
2時間が終わりましたニコ

困惑した上層部の方
本来のテーマ
自宅・時短・時差勤務と
ひとりひとりの対策意識
の話にしようと
奮闘しておられましたが

興奮したじーさん
怒鳴る様な大声で
2時間ぶっちぎり

血圧大丈夫か?ほっこり




さて以前参加した

ポイントついてました
(結構前の話です)
ありがとうございますハート

私が選んだのはこちらイエローハート



アカシアカッティングボード
税込1017円


夫にどれも同じだと
急かされつつ
全部の両面をチェックして
この上矢印ツートンが
素敵な柄にしましたピンクハート




カウンターに置きたかったのです。


ぴったりグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ご飯を出すときに
ここに置いてるのですカレー


ポイント分より
オーバーですが
満足です照れ

ニトリさんありがとう…お願いキラキラ