ボボボボーナス!!! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

夫にボーナスが出まして・・・

スーツを新調して残りは住宅ローンの繰り上げ返済に使うというつまらない予定だったのだけど、

 

「家の物じゃなく服とか化粧品とか好きな物買いなよ」

 

と、私にも2万円くれたラブ!!

やったーラブラブ

 

私は即

「クッション買おう!!

っと言ったのだけど

 

「クッションは家の物だからダメ」

らしい・・・

 

クッションは家の物であり私のもでもあるのだけど・・・キョロキョロ

 

下さる方の意見に従い

自分の為だけに2万円で贅沢しようじゃないかグラサン

 

 

 

手始めに

 

 

普段は買えない

 

 

高級食パン買ってやったぜお願いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これぞ最高の贅沢でしょハート

幸せすぎる照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

864円×3本=2592円

(親兄弟にもお土産)

 

 

残り17408円札束

 

 

洋服かなお願いお願いお願い

 

化粧品かなお願いお願いお願い

 

 

うきうきルンルンルンルンルンルン