IKEAでお買い物 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

IKEAで前々から欲しいなあと思ってた物・・・

 

置き場所が確保出来たので早速買いに行ってきましたランニングアセアセ

 

 

 

ナプキンホルダー

 

TILLSTÄLLNING 

ティルステッルニング

 

と言うらしいほっこり

499円コインたち

 

 

実家から強奪したキャスターに置きました乙女のトキメキ

 

 

 

水切りマットを収納したかったのお願い乙女のトキメキ

 

食洗器があるといっても

結構自分で洗うよねショボーンアセアセ

 

入りきらないフライパンとか、、、

 

 

どっしりとした安定感で食器の仕切りなんかにも使えそうラブラブ

 

 

 

それと

 

 

IKEAにいったらこの89円のブラシ

 

ANTAGEN アンターゲン

 

もまとめ買いコインたち

 

 

 

排水溝付近を毎日ゴシゴシしてますアセアセ

 

スポンジを触りたくないので私にはこれが丁度良いです照れ