部屋中キラッキラ✨ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

久々に朝から明るい陽が差した日。

 

 

ダッシュで洗濯してランニングアセアセ

 

 

いそいそと新居に行きランニングアセアセ

 

 

 

 

先日大人買いしたこいつらを吊るしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

キランキラーン乙女のトキメキ

 

 

 

階段もキラリラリ乙女のトキメキ

 

 

 

下から

 

 

 

上から

 

 

 

 

ああ~満足お願いハート

うっとりお願いハートハートハート

 

 

 

 

(これはサンキャッチャーではなく置物コーナーにあったよグリーンハート

 

 

 

サンキャッチャーって手で持つとベストな位置でギラッギラさせられるけど

 

いざ吊るそうとするとなかなか難しいねアセアセ

 

陽射しの向きが変わるとすぐ光らなくなるし笑い泣き