祭りの後【家計簿公開】 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

花~火は燃え~尽きた~(♪)

 

 

楽しかった日々が終わってしまいました。

 

 

価格崩壊を起こしていた薬局の閉店セール。

ついに終了してしまいました。

 

 

最初は選び放題買い放題でしたが

近所の奥様方の口コミ力で最後の方は

人であふれかえっていました。

 

 

 

薬局さんありがとう!お疲れさまでした。

 

 

 

そして祭りは我が家の家計簿に爪痕を残していきました。

 

私はエクセルで家計簿付けてて、自動で総額が計算できるようになってるんですが・・・

 

 

 

 

薬局のところ、毎月だいたい数千円なのに

6月はいきなり20000円超えポーン

 

 

その下の貯金もいつもに比べて少ないです。

 

 

 

 

グラフも自動で出るようにしてるんですが

いきなりの伸びっぷり。

 

 

しかし

洗剤も整髪料も

掃除道具もしばらく買わなくて済みそうです。

 

 

なにより楽しかったので大満足です。