半額の品をプレゼントされて嬉しいですか? | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

ハイ、嬉しいです。笑

 

意識の高そうなタイトルにしてしまいました。

 

 

夫の会社近くのコンビニでは

売り切りで半額のコーナーがあるんですが、

 

夫は私の好きそうなお菓子があると買って帰ってきて

「お土産」と言って渡してくれます。

 

 

夫には2万円のお小遣いの中でやりくりして貰ってるので、

自分が出来る範囲の中で私を喜ばそうと考えてくれるのが嬉しいです。

 

 

会社で配られたお菓子も

私に持って帰ってくれることが多いです。

 

 

そんな優しい夫ですから、私も日曜の会社帰りに

ユニクロ創業記念祭に寄って激混みのレジに並び

350円のインナーシャツを3つ買ってあげました。

(このためだけに行きました!)

 

 

お互い、セコいですかね?

私は幸せです♡