調べるJたまたまテレビを付けると…SixTONES!!!!!昨日はMステ見てたら出てたし嬉しすぎるしタイミングよすぎ😭💗きょもカッコよかった〜😫ほっくんも見れたし最高!!!でもジェシーの髪型かっこよすぎた☺️見た人いるかなぁ〜?ゴールデン番組になって欲しいレベル!SixTONES拝めてよかった💗-END-