たまたまテレビを付けると…

SixTONES!!!!!

昨日はMステ見てたら出てたし
嬉しすぎるしタイミングよすぎ😭💗

きょもカッコよかった〜😫
ほっくんも見れたし最高!!!

でもジェシーの髪型かっこよすぎた☺️
見た人いるかなぁ〜?

ゴールデン番組になって欲しいレベル!
SixTONES拝めてよかった💗


-END-