5/14突然心配して我が家に駆け付けてくれたR子姉さん(私の大切な友達)



全てに完璧な女性だけど、方向音痴が玉に瑕!



「今あーちゃん家の外にいるんだけれど!」



大泣き😭しそうなくらい嬉しくて、嬉しくて飛び出すハート




そして、今日も来てくれた。



朝「仏壇の花💐もうダメ🙅‍♀️だね〜」って、娘と話していたのがまるで伝わったように、可愛い花束持って!






スマホ📱・パソコンボランティアの仲間の写真送ってくれたり、いろいろ気遣いしてもらって、ホント幸せ😃



今日の楽しみは、R子姉さんといっぱいおしゃべりできたこと(*^◯^*)



娘にそんな素敵な人脈作れて、お母さんを尊敬してるよって何回も言われたこと。



人見知りの私が?って思うけど、手を差し伸ばして助けてくださる人いっぱいいて、私ってやっぱり幸せなんだよね?



皆さま、ホントありがとう😭

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する