5/17に娘に伝授(?)した手抜きケーキ






「亡きお父さんとお母さんが作ってたように上手にできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 」って、作りながら大泣き




「笑って作りたかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

って、またまた大泣きだった。



5/18の息子の誕生日にみんなで食べたけど、娘カラーにできてたし、断面も可愛くて、成功じゃない?



私は味覚障害で残念ながら味👅しなかったけど、みんな美味しいって言って食べてた😋



手抜きでいいんだってば〜



完璧を求める娘が心配でならない不安



私の介護も手抜きでいいのに、一所懸命過ぎる。



有り難すぎるけど休み休みお願い🙇‍♀️



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する