今朝から味覚障害に悩まされている。



納豆チーズイングリッシュマフィンにしてみたけど、納豆もマヨネーズもチーズも何の味もしない(T . T)



ヨーグルトの味もわからなかった😵



苺🍓もブドウ🍇もキウイ🥝も全てダメ🙅‍♀️




今日はスマホ・パソコン教室のボランティアの日だった📱

もちろん、行けなかったけど_| ̄|○



ボランティア仲間の写真を、R子姉さんが送って来てくれた。



Kさんも心配してLINEで連絡してくれた📱



昨日はスマホ講座で「◯◯さんがあーちゃんにお世話になって今は重宝に使っています」とか、F公民館でお世話になって助かっています!

とか、嬉しいご報告もいただいて!




皆さんに力もらってるって言うのに、嬉しくてまた大泣き




この先皆さんにお会いできるのかもわからず…




希望捨てちゃダメだよね!




いろんなお友達に伝授(?)したフルーツズコットチーズケーキ、明日長男の誕生日なので初めて長女と一緒に作った(私は指図するだけでごめん🙇‍♀️だったけど)



一緒に作れて良かった(T . T) ってまたまた2人で大泣き泣泣泣