2/17〜3/9頃まで、まともにご飯が食べられず(T . T)


ゼリー飲料や具なしスープ、カフェインゼロの十六茶やルイボスティーしか摂れず元気出なかった_| ̄|○




左脇傷口処理もうまくいかず、病院🏥へ電話して面談入れてもらったり、痛み止め💊飲んでどうにかやり過ごしてた😰




聞いてもいない生命の終焉について、主治医に告げられた私だけど、何もしないで絶望の淵にいるだけでは嫌だ!




ってことで、ひと月前の2/13に「平日限定でJR東日本の列車が新幹線、特急も含めて1日乗り放題、指定席も2回まで取れるという内容」の切符🎫をえきねっとで予約した。



3/13に日帰り旅行🚄💨決行するため、なんとか体力回復させなきゃと思いながら…




そして、無事3/13(水)出発できました口笛



今回もAちゃんにネイル💅してもらって



どこへ行ったかはネイルがヒントですウインク

(両人差し指のネイルに注目❣️)


思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する