うららさん遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


答えは、「心」のふるさと 「伊勢」神宮 でした。



食べた駅弁はBのえび千両ちらしと心に決めていたのに、急に鰻が食べたくなって


答えはCその他でした〜w


A子さんがえび千両ちらし食べました。


美味しそうでした♪



甘楽からさん、昨日(亡き旦那の誕生日12/19)、素敵な絵手紙届きました。


新しい風景印がまたひとつ増えました。


ありがとうございます😊


クイズの答えも書いてくださって嬉しい\( ˆoˆ )/


「伊勢」神宮

「おはらい」町

「おかげ」横丁


正解ですチョキ


お弁当は急に気が変わり、その他でした。


えび千両ちらし食べる気満々だったのですが、🙇‍♀️



東京ドームの愛称は、大きいエッグ🥚スタンドと塩で「ビッグエッグ」ですね?


楽しい絵手紙ありがとうございます♪



冬に旅行に行きたいところ

 

 いろいろ行きたい旅先あって🤭


12/18、19でも行って来て✈️しまいました。


その様子はまた書いてみますね❣️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する