今日はなぁ~んにも買う気なかったけど、ショッピングセンター内をフラフラ歩いていたら目に付いたワンピースがあったの👗



つい試着しちゃって😛



試着室から出て店員さんに「どうかなぁ?派手過ぎかなぁ?」って聞いたら


「よくお似合いで~♥️」って( 〃▽〃)


そりゃ言ってくれるよね😃


と、ところが、全然関係ない他の洋服見ていた30代くらいの女性に
「素敵ですぅ~✨         
とっても似合ってます(*^-^)」って言ってもらっちゃって🎵



買ってしまった( ☆∀☆)



セットアップ風ワンピース、スカート部分は花柄❗️



家でみたら派手じゃなかった。
地味めな花柄🤣


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



断捨離どころじゃないわぁ~(苦笑)





ここ数日涼しくなってきたねウインク



毎日のウォーキング中、秋の気配を感じるようになったと思ったら、ドングリがいっぱい


これが暑い盛り(8月9日)のドングリ


秋になって落ちたドングリ下矢印

何の木🌲のドングリかわかりますか?
ひときわ大きく立派なドングリ❗️





くぬぎの木のドングリです~❕