イングリッシュマフィン焼きたくて、以前やっと見つけて買ったコーングリッツ🌽



1度に使う量はほんの少しで、賞味期限切れちゃう心配が~😟



コーンスープにしてみたけど、不評だったし。

昨年12月に作った不評のコーングリッツのスープ



今回はマフィンにしてみた。

強力粉は品薄で手に入らない恐れがあるので、50gだけ使って残りの50gはコーングリッツで作った。


バナナ🍌も入れてみたよ。


型が見つからなくて、イングリッシュマフィン型に入れて焼いちゃったので平べったくなっちゃったけどてへぺろ


癖になる食感?でいい感じウインク
コーングリッツの消費にもなるし🎵



その後薄力粉でも焼いてみた下矢印
けど、強力粉とコーングリッツのほうが好きかも❗️


みんなの回答を見る



お好み焼き?