数日前旦那が、すぐ上の姉さんからメール✉️が来たと言うので、

「また◯◯◯ちゃん(旦那のこと)が心配で、顔見に来るって言ってんじゃないの?」と返したら、

「じゃ、その時見舞いお礼を返そう❗️お見舞いもらって、4ヵ月も経っちゃったし!」



快気祝いのできない病気の私たち!

仕方ないショボーンいいよ👌って言ったけど、来るとは言わなかったらしい。




その次の日、今度は長姉からメール✉️が来たらしい。




今回は、

「6/29が身体の調子が良さそうだから、来ないか?」と、返事してみたって。




そしたら、次姉から再び

「姉さんが◯◯◯ちゃん家に行くって聞いたから、私もお邪魔します!」と、メール✉️が届いたそうだ。



原田◯里似の長姉

五◯真弓似の次姉



6月29日(土)に約束通り我が家に来ましたチュー




◯◯◯ちゃんが心配で、心配で、茹でうどんや、かき揚げ、キンピラ、ピザ、漬物等々を持って❗️




末っ子の旦那、姉さんたちが可愛がり過ぎて、俺様体質になってしまったのかも❗️



私が「ところで姉さんたち、LINEじゃないの?」

って、聞いたら

「◯◯◯ちゃんが何にも言わないから…」



ところが自分じゃ何にもできないらしいてへぺろ



私が設定してやったよ❗️



【きょうだい】っていうグループも作ってやったてへぺろ



旦那は「姉さんたちだけメールで面倒だなぁ❗️」っていつも言ってたから、これで問題解決ぅ~♪



おい、3人❗️私に感謝してよねニヤリ




今日のプチ贅沢で買ってきた、旦那が食べたいと言ったエクレア

姉さんと旦那にコーヒー☕️と出してあげた。



ついでに、いばらキングメロン🍈の残りも❗️






その後、何故だかものすごい下痢に見舞われ、お尻が痛くなって苦しんでしまいました滝汗




私は、エクレア食べてませんショボーン

姉さんたちのパワーに疲れが…(たぶん)




今日病院の予約が入っていて、採血、診察👨‍⚕️、栄養指導受けて来ました。



病院内のカフェに、2回も行っちゃった☕️




お昼はそのカフェでパスタ🍝

栄養指導受けたら、チョッピリ気持ちが楽になって、日南どりと揚げなすの焦がし醤油パスタをほぼ完食できた♪ヽ(´▽`)/
旦那は、豚しゃぶと水菜の和風仕立てパスタ。
朝1度来たので、おかわりチケットでコーヒー☕️はたったの100円
このチケット、初めて🔰使った~♪



今朝はモーニングしないで、飲み物だけコーヒー



みんなの回答を見る



旅番組❗️


テレビ局の費用で、いろんなところ旅してみたいなぁ~♥️